C75第1日目

今日は東海道線始発での参戦でした。明日は別件で外出です。

シムーン

  • Fi-eltz
    • たどり着きたい場所 Simoun Fan Book Vol.08
      • 今日一番のお目当て品。アニメ本編のコマをはさみながらの展開が素晴らしい。鼻血ドミはおまけペーパーで。
      • シ美ュラを眼前にして「新刊楽しみにしてました」の一言も言えない俺はやはりヘタレだった。
  • コール・としソー
    • シムーン合同同人誌 炬燵のリ・マージョン
      • この合同同人誌は某SNSつながりとのこと。確かに主宰のかたのHNを小生の某足あとで拝見したことがあるような。
      • シムーンかるたの「つ」が黒すぎてコワイ。リモ年賀状ありがとうございました!
  • 娯楽総研分室 http://gorakusouken.seesaa.net/
    • inachevé
      • すいません、ノーマークでした(サークルカット少女セクトだと思ってました…)。帰宅してブログ拝見しました。
      • イラスト集、何がどう未完成なのか私にはわかりません!ほんとに100円で大丈夫なのでしょうか…。
  • 十六夜光房
    • Present For You!! SIMOUN fanbook Vol.7
    • 蒼い髪の少女 SIMOUN fanbook Vol.8
      • 前回遅まきにVol.1を手に入れまして、今回はVol.7と8を。小説本なのでこちらのチェックは後ほど。

静ナツ

どろぱんだTOURSはさすがの瞬殺。

  • とんそくのもり
    • 静留其の四
      • Barけものみちで知りました。其の一〜三はどんなだったのでしょうか。
      • 静留はホラーかわいい。
  • ろくか
    • 恋の住人。
    • 恋の夢人
    • Survive4
      • 島をぐるりと巡っての購入。今回知ることが出来てよかったです。白い静留さん。
  • ロジカルゼロ
    • 君の笑顔の革命 My-HiME FAN BOOK vol.5
      • こちらも島を巡っての購入。ふつーに付き合ってる風の話を見るのは初めてかも。

企業ブース

みんなよく並ぶなぁ…。単価高いし。版権にモノを言わせたボッタ(ry

  • 一迅社
    • 百合姫 Vol.4
      • 吉富昭仁エロすぎワロタ。藤生さん次はいつでしょう?
      • しかし1000円は高い。買うけど。
    • かんなぎ設定資料集
      • つるぺたです。サークル棟でかっ。
      • 1500円は安い。相場がわからんけど。

その他

漫画・アニメに関係ないところでは、旅+たれぱんだとバイク関係を少々。