I've in BUDOKAN 2009

行ってきました。よかったよかった。MELL様で頭ふりすぎてクラクラしてます。
だいたい各曲ショートバージョンでした。フルでやろうと思ったら朝から夜までI've FESだな。

出演順

KOTOKO, C.G. mix, MELLの新曲披露がありました。どれもノリやすい曲でしたが、特にMELL様のが最高でした。
音に関してですが、中盤かなり迷走してた感がありました。キーボ&打ち込みがボーカルをつぶしてたり。
あと、えい子先生の声のノリが芳しく無かったです。先生だけ声質が違うから少しやりにくいのはわかるんですけども。
えい子先生の声に関しては、この前のすごくよかったツアー観てるから余計に感じるのかもしれません。
転換の早さは特筆すべきものがありました。あれはすごい。
Blue Manの扱いに困ると思いきや、MELL様の後でドンドコやるもんだからなかなか楽しかったです。

MELL

しかし今日はなにをさておいてもMELL様ですよ。いや、正直こんなに人気があると思ってませんでした、すいません。

  • OPイメージ映像

祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり

沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理を顕はす

奢れる人も久しからず

ただ春の世の夢のごとし

猛き者も遂には滅びぬ

偏に風の前の塵に同じ*1

平成二一年一月二日*2

東京暴動

  • KILL
  • SCOPE
    • MC
  • さよならを教えて
    • MC 英語を忘れる
  • repeat -Deep Forest Remix- feat.Eric Mouquet from Deep Forest
    • MC Ericつまずく
  • (新曲)
    • MC
  • Red fraction
    • MC
  • 美しく生きたい

それにしても声の出ること出ること。絶好調!っていうのがすごく伝わってくる歌声でした。絶対今日は歌ってて楽しかったはず。
2004の映像では正直イマイチだったのでガッカリしないか少し不安だったのですが全くの杞憂でした。むしろごめんなさい。orz
衣装もステージもほんとによかったです。まさかパイロンたくと思ってなかったのでめっちゃびびりました(笑)

*1:以上を繰り返し

*2:平成二十一年だったかも