理恵子さん!理恵子さん!理恵子さん!理恵子さんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

328 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] Date:2009/01/19(月) 03:28:14  id:JZBf0PS70 Be:
    理恵子さん!理恵子さん!理恵子さん!理恵子さんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!理恵子さん理恵子さん理恵子さんぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!高橋理恵子たんの黒色ロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    演劇集団円の理恵子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    電波 DE リ・マージョン放送されて良かったね理恵子たん!あぁあああああ!かわいい!理恵子たん!かわいい!あっああぁああ!
    SpecialFlightも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!理恵子さんなんて20歳じゃない!!!!あ…発言も行動もよく考えたら…
    理 恵 子 さ ん は 20歳 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!たかはシムーンぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?裏表紙の理恵子さんが僕を見てる?
    裏表紙の理恵子さんが僕を見てるぞ!理恵子さんが僕を見てるぞ!写真の理恵子さんが僕を見てるぞ!!
    ラジオの理恵子さんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕には理恵子さんがいる!!やったよぱよ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、ラジオの理恵子さああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあネヴィリル様ぁあ!!キ、キエルー!!ディアナぁああああああ!!!赤ずきんちゃんぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよ理恵子さんへ届け!!コタツの理恵子さんへ届け!