北幌高校冬の文化祭

女子中高生に囲まれて肩身の狭い思いをしながらも、身長170cmそこそこでばっちりステージが見えたのは役得。
とりあえず中村悠一人気ありすぎ。


展示会参加者への配布物

記憶をたどる…

1時間目:歴史

各キャストの思い出のシーンを選択。進行ほったらかしで黒板見てるみゆきちフリーダム。
A組女子との対決後〜もう、友達だったんだよ…能登、沢城、三瓶、中村
当該シーンをモニターで見てうるっときてる能登さん

カラオケボックスの階段で「爽子」…浪川
自分のシーン恥ずかしすぎ、公開処刑

2時間目:古典

DVD宣伝。DVDvol.3収録の(2)オリジナルドラマ「爽子の耳なし芳一」の導入部、べべんべんまで公開。

3時間目:国語

黒板に貼ってあるメッセージの読ませ合い。一歩前に出て大観衆の中で読まされる。そしてステージには隠れる場所がない。

  • 浪川「ひとりじめ」
  • 中村「ひとりじめ」
  • 能登「好きなの」
  • 沢城「好き、じゃなくて――――――――大好き」←さすがさすがのみゆきちでした。
  • 三瓶「もう絶対ダメっ」

4時間目:音楽

タニザワトモフミさん登場。でかい。アコギの弾き語りでフル演奏。ふつーにうめぇ。

5時間目:HR

タニザワさん引き続き出演。キミトドの収録。宣材タイム。自分とは反対サイドで収録/撮影してたのでたぶん写ってない。
キミトドのしっぽ補修はテープ止め。縫う気なし。

DVDvol.2購入特典ストラップ引き換え


DVDvol.2購入特典抽選会

  • 椎名軽穂さん直筆色紙(名前入)、別マガ最新号 1名
  • キャストサイン入り台本 席替え、決意、プロローグ 各1名
  • DSソフト「君に届け」 3名
  • 物販詰め合わせ 3名

以上(記憶違いもあると思うので参考程度に。。)

今回、念願叶ってようやく能登さんとみゆきちを見ることができました。しかも演技つき。首都圏すげぇ。
電波DEリ・マージョンのラジオCD購入者に店舗限定配布のイベント参加整理券のためだけに夜行バスで往復したことを考えるとうちから池袋なんてちょちょいのちょいです。
おっさんな自分にとって客層がつらかったけど参加してよかったです。能登さんは本当に女神でした。